人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!

ここに住んで4年・・・
初めて、初めて開けてみました。
ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0089446_123088.jpg

ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0089446_123117.jpg

浴室乾燥機のカバー・・・。
乾燥機としては、あまり使ってはいないのですが・・・・。
ちょっとフィルターの汚れ具合が気になり、開けてみました。
ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0089446_126409.jpg

それほど汚れてませんでしたが、水洗いして干すことに。

そして、 フィルターと言えば、こちらも気になる!
ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0089446_1210091.jpg

         ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

きてます!かなりきてますっ!
こちらは、なるべく掃除するようにしてますが・・・
こんなに汚れてるとは・・・・Σ(・c_・lll) !!!
こちらも、早速取り外して・・・
ひぇ~こんなに・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0089446_121331.jpg

水洗いです。

台風通過後、少しだけ涼しくなってきた夜・・・
ここ何夜クーラーのお世話にはなってませんが、
まだまだ残暑の厳しい鹿児島・・・。
これで、気持ちよい風になるといいけど~。
by mamayumayu | 2007-08-10 12:19 | 平凡なCIA