人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

先日、母のお友達がされている「お蕎麦屋」さんへ・・・。
こだわり_c0089446_13401430.jpg

入り口に入る前から「デジカメ」登場♪
こだわり_c0089446_13411229.jpg

店内も・・・
こだわり_c0089446_13423138.jpg

茶箪笥でしょうか・・・。
こだわり_c0089446_1342428.jpg

落ち着きます・・・。

ギャング達もそれぞれ好きなものを注文♪
こだわり_c0089446_134468.jpg

日替わりの「しょうが焼き定食」にした、1号。
こだわり_c0089446_13451070.jpg

写真撮る前に食べ出した2号は「天ぷらそば」に!
そして、私は・・・
こだわり_c0089446_13465393.jpg

「ざるそば」ですが・・・・
失礼、ちょっと食べてから、「あっ写真」と慌てて撮る。
そして、母は・・・「冷やし梅ざる」?そんな名前のそば!
あまりの美味しさに、母の写真を撮る余裕なし・・・m(*- -*)m ヘヘ

日替わりの1号には、アイスコーヒーとヨーグルト付き
こだわり_c0089446_13494119.jpg


ご夫婦でされる「お蕎麦屋」さん。
自然農法(EM農法)でつくられた、自家製の蕎麦やお米(大口産)。
梅干や漬物など全て奥様の手作りです。
天ぷら用の「油」にもこだわっているそうですよ。

だしも美味しかったので、1号も2号も一滴残さず完食してました。

「安心なお食事」に、
        それでは、いつもの、ごちそうさまでした。八(^□^*) !!


 そば処 「おだはら」
       霧島市隼人町姫城 1896-2
        ℡ 0995-42-5730
        営業時間 11:00 ~ 14:30
        ※ 定休日 毎週金曜日
by mamayumayu | 2007-07-29 14:05 | おいしいCIA