人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も行っちゃいました~♪

「予約しないと入れないよ!」
噂の カフェ「遊野家」さんに
予約を入れて行ってきました♪
私も行っちゃいました~♪_c0089446_15575070.jpg

限定30食のランチ・・・・私達 「28食目」 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

木をふんだんに使ったステキなお店・・・
私も行っちゃいました~♪_c0089446_1559123.jpg


噂のランチとは・・・
私も行っちゃいました~♪_c0089446_1603210.jpg

ご飯おかわりOKなんだって!(今回は、遠慮してみました・・・ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ)

私も行っちゃいました~♪_c0089446_1643351.jpg


それぞれ表情の違うお皿にのってくる料理は・・・うまうま♪♪♪

そして、カウターにすわった時からとっても気になったのよね~
私も行っちゃいました~♪_c0089446_1611460.jpg

やっぱり・・・「追加願いまぁーーーす♪」
私も行っちゃいました~♪_c0089446_1614577.jpg

私も行っちゃいました~♪_c0089446_16153735.jpg


満席で忙しい中、オーナーさんとの会話も楽しく、私のハートも別腹ポンポンまでも
「大満足◎」でしたの~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それでは、いつもの、こ゜ちそうさまでしたの・・・八(^□^*) !!
by mamayumayu | 2007-06-13 16:24 | おいしいCIA