人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、貸し出し中

よく図書館を利用する、mamayumayu家・・・

今回、おもしろい本を借りてきました♪

「世界のしくみ」

只今、貸し出し中_c0089446_21382499.jpg


実は、世界のしくみに興味があった訳ではなく・・・

この、何ともいえない躍動感のある「絵」?「イラスト」?・・・に興味があったんです。

雑誌などの、挿絵やイラストで、ご存知の方も多いと思いますが・・・。

私は、この絵を描かれる方が・・・
只今、貸し出し中_c0089446_21452285.jpg

女性である事を最近知りました・・・(」°ロ°)」!!
しかも、若い方だったんです。

只今、貸し出し中_c0089446_21471675.jpg

これも・・・
只今、貸し出し中_c0089446_21472826.jpg

これも・・・

な~んか「昭和」を感じるのは私だけでしょうか( ̄ー ̄?).....

この本では、あらゆる題材・あらゆる分野のしくみを図解構成で、深く・ふかぁ~くどこまでも掘り下げて紹介してあるんです・・五月女 ケイ子さんのインパクトあり過ぎ~のイラストで!
細かい所までよーく・よーく読むと
(●ゝ艸・○)プッ・( *´艸`)フフフ・ヾ(@°▽°@)ノあはは ・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
が止まらないですよーーーーーーーーーーーー。

あ~最近 「(●ゝ艸・○)プッ」してないわ・・・というあなた・あなたにおススメの1冊ですよ♪
by mamayumayu | 2007-05-22 22:04 | 楽しいことCIA