人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昭和の日」だって~

「昭和の日」だって~_c0089446_13534612.jpg

今年から4月29日は「昭和の日」となったみたいですね♪
「昭和の日」だって~_c0089446_13543196.jpg

12年前の「天皇誕生日」に・・・「みどりの日」でした! ll(-ω-;)ll
「昭和の日」だって~_c0089446_1355322.jpg

おーまだこんなものが棚の奥の奥の方に・・・(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
「昭和の日」だって~_c0089446_13552282.jpg


12年目として迎える「昭和の日」

そんな連休2日目は・・・・

朝8時前には、学校の校庭にいた我が家・・・・
そうです、今日も元気に1号のソフトです。
しかも「親子ソフト」でしたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
mamayumayuもちゃんと参加してきましたよ~
1打席目「三振」
2打席目・・・1塁まで行けましたよ~♪ セーフ・セーフでした。(`ゝω・)vィェィ
(おかげで、本日筋肉痛有り)

すっかり疲労困憊の12年目の夫婦・・・・
「昭和の日」だって~_c0089446_147349.jpg

「昭和の日」だって~_c0089446_1472593.jpg

夜はとある場所で、気持ちだけのお祝いを♪

これからも、末永くヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ ね♪

うん`s(・'・;)
連休3日目・・・
はい、ご主人さまは「お仕事」へ
ギャング達は・・・元気に公園へ
一人私は「ブログ更新中」でーーーーす。(●ゝ艸・○)プッ

ってこの後、連休明けの「家庭訪問」にむけて「掃除」しなきゃね~
と思いつつ
ブロ友さんのところに「訪問」しちゃおうっと・・・(*`艸´)ウシシシ
 
by mamayumayu | 2007-04-30 14:18 | 特別なCIA