人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新し物好き♪

義父が、「ためしに取って見た~」と、届けてくれた
新し物好き♪_c0089446_1672011.jpg

そうです、新玉ねぎ で~す♪

これは、「早速いただかないと」・・・と割ってみる
新し物好き♪_c0089446_1684636.jpg

思わず 「しろっ!」 と(」°ロ°)」!!叫んでしまいました。
さっきまで畑にいた「玉ねぎ」は新鮮そのもの♪

新し物好き♪_c0089446_16121132.jpg


スライスして、鰹節をフリフリ♪
そして、醤油を「たら~」とかけて食べるのが私は好きです。(`ゝω・)vィェィ

玉ねぎは「血液サラサラに!」と、今は無き番組で連呼していましたが・・・
ま~、それはホントかな?と、根拠もなく信じている私であります^^;

それでは、いつもの、ごちそうさまでした。八(^□^*) !!

そして、無農薬野菜を作って、届けてくれるじいちゃんに『感謝』です。 <(_ _)>
by mamayumayu | 2007-03-22 16:23 | おいしいCIA