人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ 

 chibichibi kitchen さんの 「1DAYSHOP」 に今月もでかけてきました。
2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_1817957.jpg

今回は、早めに行き新鮮な「いちご」の食べ物をゲットするぞ~
と、朝からウキウキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o。 (前回はドキドキでしたが・・・)
お天気にも恵まれ、お店の入り口には、新鮮な「いちご」の他にも、野菜やパンなど沢山並んでいました・・・♪
 chibichibi さんに、撮影の了解をえて、いざ撮影を開始・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
あっ 「電池」 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
充電したままだったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。>0<。)ビェェン
とっても残念。
なので今回は、お店の写真がありましぇーーん・・・。
家での撮影となりました。(CIAとした事が・・・)

2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_1819547.jpg

2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_1819281.jpg

無農薬いちごで作られた「いちごジャム」♪ めっちゃ美味しいヾ(=^▽^=)ノ
その他、連れて帰ってきた雑貨達・・・☆゛
2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_18233332.jpg

白のアイアン、こんな感じで早速使いましたよ♪
2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_18253711.jpg

あと、こんなかわいいものも!
2月の「1DAYSHOP」へ・・・♪ _c0089446_18263932.jpg

チャームで~す。
土曜は予定があり行けなかったお友達へのお土産に・・・。

お店の様子が撮れなくてホント残念でした。
今回は「いちご」がメインで、目の前で作られるイチゴのジュースは絶品!!!でした。♪
今朝は、このジャムと「タヴェルナ」さんのフルーツドレツシングを早速使い、試食で出されてように野菜をカットして食べましたよ~。(ウマウマ)
 
来月は、「春らんらん店」だそうです。
がメインらしい・・・
またまた、楽しみで~す。o(^^o)(o^^)oワクワク
by mamayumayu | 2007-02-25 18:45 | 楽しいことCIA