人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~ドキドキ!!!

27日に chibichibi kitchen さんの1DAY SHOP に行ってきました♪

お店に向かう運転中から・・・・もうドキドキでした。

もう~ドキドキ!!!_c0089446_1522450.jpg


もう~ドキドキ!!!_c0089446_15225124.jpg


お店の中は手作りの作品でいっぱーぁーーいでした

もう~ドキドキ!!!_c0089446_15243338.jpg


・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク・・・する雑貨ばかり!

もう~ドキドキ!!!_c0089446_15261514.jpg


小さいお子ちゃま連れには嬉しい『キッズルーム』もありましたよ☆゛゛
                               (ぼく、ごめんネ!パチリ)
もう~ドキドキ!!!_c0089446_15441345.jpg

かわいい~とおもったら「非売品」でした・・・ナットク( ̄。 ̄)

もう~ドキドキ!!!_c0089446_1529444.jpg


フードコーディネータでもあるchibichibi kitchen さんらしいですね「お芋」もありましたよん。
これがまた、いい香りがして心までホクホクになりました。

お忙しいとはおもいましたが、
やはり、「お話がしたい!」 勇気をだして声をかけさせていただきました。
もう~そこからは・・・・
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と
お客様もたくさんいらっしゃるのに・・・。

ほんの短い時間でしたが、お話ができてうれしかったです♪

ここからいくつか「連れて帰ってきた雑貨達」、今度紹介しますね♪
一つの物は、早速使わせていただいてますよん(`ゝω・)vィェィ

chibichibi kitchen さん・スタッフのみなさん、来月も頑張ってくださいね~
                                          d(-_^)g!!
by mamayumayu | 2007-01-29 15:58 | 楽しいことCIA