人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪寒い~夜だから・・・・♪

鹿児島も連日寒い日が続いておりますが、皆様体調管理されてますか?

入浴剤を入れたり、柚子湯を飲んだりして体を温めても、夜寝る時の布団の冷たさには・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

我が家は、寝る前にギャング達には、「電気敷布」を足元だけにつけてあげてます。
※寝るときにはスイッチは必ず切ります。

そして、熟睡したギャング達を「ゆたんぽ」代わりにして寝るmamayumayuですが・・・

なんと、今年はこんなものも用意しました。

♪寒い~夜だから・・・・♪_c0089446_1445456.jpg


子供の頃はよく使っていた「あんか」です。

これも寝る前にセットしています・・・。

皆さんの中にも「あんか」ちゃん、もしくは「湯たんぽ」ちゃんと一緒におねんねしている方いますぅ~♪
by mamayumayu | 2007-01-09 14:10 | 平凡なCIA