人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンパックもナビスコ

レモンパックもナビスコ_c0089446_2229636.jpg


やっと見つけた「レモンパック」!!

ナビスコといえば・・・「リッツ」・「エントリー」とかありますが

私はこの「レモンパック」が大好きなんです。

それがあまり売っていない・・・

前回(一年くらい前だったかも・・・)買ったのも

西日本に105店舗あるディスカウントストア『ダイレツクス』です。

ここに行くとついつい買いすぎてしまうくらい安い・とにかく安いヾ(@~▽~@)ノ

ここではじめて買ってから一目ぼれ・・・

その後『デイレツクス』にも常時置いてなく・・・・(w_-; ウゥ・・

そして先日久しぶりに見つけました、おもわず3パックもゲット!!

中は・・・・

レモンパックもナビスコ_c0089446_22392371.jpg


少し塩のきいたビスケットにレモンクリームが・・・いいですねぇ~♪

1パックはあっと言う間だったので・・・残りの2パツクは味わって食べたいと思います。

それでは、いつもの、ごちそうそまでした八(^□^*) !!

あっ・・・値段は120円ぐらいでしたよ・・・安い!!
by mamayumayu | 2006-12-27 22:51 | おいしいCIA