人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

アンパンマンの産みの親「やなせ たかし」さんが亡くなりました。

我が家の子供達も、もちろんお世話になったキャラクターです。

子供達だけではなく、実は私も。
小学生の頃、学校にきた人形劇が「アンパンマン」でした。
アンパンマンと私の出会いですね。

自分の頭のあんぱんを分け与えるシーンは、よく覚えています。

誰からも愛されていた、アンパンマン。

我が家の1号、2号が使っていたグッズです。
アンパンマン_c0089446_14142624.jpg


なんだか捨てられずに、まだありました。
スプーンなんて、まだまだ現役。

今日はパン屋さんで、あんぱん買いました。

やなせ たかしさん、心からご冥福 をお祈りいたします。
そして、有り難うございました。
by mamayumayu | 2013-10-20 13:45 | 悲しいことCIA