人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠かせないモノ

欠かせないモノ_c0089446_22251815.jpg
欠かせないモノ_c0089446_22253025.jpg
欠かせないモノ_c0089446_2225445.jpg
欠かせないモノ_c0089446_22255379.jpg


これ、ほんの一部
と、言われても・・・・ヾ(ーー ) 何の( ̄ー ̄?).....??アレ??

夏に、欠かせないモノ。

特に、週末にお世話になる私。

欠かせないモノ_c0089446_2229942.jpg


037.gif 女性の方はお分かりですよねー。

欠かせないモノ_c0089446_22313074.jpg

腕カバーでした。
欠かせないモノ_c0089446_2232120.jpg

七分袖の洋服の時
欠かせないモノ_c0089446_22321396.jpg

中、メッシュで良さそうでしたが
応援の時は、コップを洗ったりと水仕事も。。。。
ちょっと、めんどうでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

欠かせないモノ_c0089446_22502622.jpg


今、一番のお気に入りはこれ♪
Tシャツにセットで付いていた、カバー
「ハンドカバー」と最近は、言うようです。
手の甲までしっかりガード! と・・・

今週末も朝から活躍しそうな予定の私。

次は、サングラスが欲しいです058.gif

実は、目も気をつけないと「白内障」になりやすいみたいですね~。

残暑の厳しい鹿児島、応援だけではなく、日焼け対策にも066.gifが入りそうです。
by mamayumayu | 2010-08-25 22:48 | 平凡なCIA