人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日の事

昨日の8日は、2号の10歳の誕生日でした067.gif

日曜日でしたが、1号も2号も鹿児島市の秋季大会1日目。
1号は6時前には、出発・・・

朝は「おめでとう060.gif」と、言葉をかけ、それぞれ試合へ・・・。

 夕方、以前から欲しかったグローブを買いに、スポーツ店へ。

そして、予約していた067.gifを受け取り、お家でささやかなお祝いをしました024.gif

11月8日の事_c0089446_9135234.jpg


果物好きの2号君、フルーツ盛りに満足のよう071.gif072.gif071.gif072.gif
11月8日の事_c0089446_9222683.jpg

二桁になった数のローソクを吹き消したくてしょうがない2号。
自分でさっさと準備し、照明も自分で消す・・・003.gif
小さい頃から、1回では気が済まず、何回も何回も吹き消す2号でした。
1号の誕生日の時も、お兄ちゃんが吹き消す前に、すかさず横から吹き消し喧嘩になった事も037.gif

昨夜も何回もしましたよ・・・・ここだけは成長が見られません026.gif

1999年、平成で11年。
あれから10年です。
3学期には学校で半成人式が行なわれるかな~。

これからも、元気一杯の2号でいて欲しいです。

そして、私の学生の頃からの友達も8日がお誕生日でした。
053.gifおめでとう053.gif
お互い、子供たちのスポーツにどっぷり浸かってますが、
子供に負けないよう066.gifね~

最近055.gifばかりだけど、またゆっくりと063.gifしょうね~049.gif
by mamayumayu | 2009-11-09 09:33 | 子供のことCIA