人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?・・・2

水森亜土ちゃん、私は「亜土たん」って、よく言ってましたが・・・
独特のタッチで、表情がかわいいですよね~♪

さて、そのイラストがあったこの場所には、こんな物も売ってたんです。
・・・・まだまだひっぱりますよー。(*`艸´)ウシシシ

ここはどこ?・・・2_c0089446_13351515.jpg


これもかわいいと思いませんか?
最初は、「のり」かと思いましたが・・・

実は、
ここはどこ?・・・2_c0089446_13363881.jpg


日焼け止めなんです。

   フエキ 「なかよしUVクリーム」 もっと早くに出会っていたら、ソフトの練習時や試合の日用に絶対買ったのに・・・。

海や山に出かける人達も立ち寄るであろうこの場所に、これを売る意味があるなぁ~と感じましたよ。
by mamayumayu | 2009-10-17 13:42 | 楽しいことCIA