人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋カフェへ♪

時間があったので、久しぶりに実家へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
急に行ったので、母達も用があり、お昼は姉と待ち合わせをしてランチしてきました。

今回姉のオススメのお店はこちら♪

町屋カフェへ♪_c0089446_16532248.jpg

なんだか雰囲気のある店内。(好きかも~053.gif
町屋カフェへ♪_c0089446_1654025.jpg

全席個室のようで、オーダー後はこのようにすだれがかかります。

そして、目につくメニユー
町屋カフェへ♪_c0089446_1655218.jpg

町屋カフェへ♪_c0089446_16553342.jpg


あーだめだめランチが先よ先!

今回私達が注文したのはこちら
町屋カフェへ♪_c0089446_16575268.jpg

      【鎌倉御膳】
この海老の大きさには感動049.gif
いや~あまりの美味しさに、白い洋服にも食べさせたようで・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
帰ってみると、食べこぼしの後が・・・・子供には言えない028.gif言えない

そして、飲みのものもしっかりと付いてますよ063.gif
コーヒーや紅茶だけではなく
なんと034.gif
お抹茶

町屋カフェへ♪_c0089446_1732139.jpg

ちょっと~久しぶりに茶筅を手にしましたの~
エ━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!! と・・・・って感じで。

アイスもですが、このわらび餅は最高ですね。
              プルプル感は何とも言えず・・・070.gif

そして、とってもかわいいのが、こちらのスタッフの方々♪
町屋カフェへ♪_c0089446_177166.jpg

皆さんのお召し物が着物なんですよ016.gif
そして、もっとかわいいのが060.gif
町屋カフェへ♪_c0089446_1775865.jpg

草履に粋な足袋。
お店のコンセプトに感動しましたわー。

そして最後まで心惑わす店内。
町屋カフェへ♪_c0089446_17142616.jpg


 『すいませ~ん。わらび餅2個持ち帰りで・・・♪』
 『あっ、蜜もお願いします。』
 『袋別々で・・・!』


 わらび餅が人気のこちら
  
  太郎茶屋 鎌倉
 

    霧島市国分中央3-9-20 <国分パークプラザ内1F>
     AM10:00-PM19:00
     TEL 0995-45-8745 定休日なし
      ※ ランチ毎日 AM11:00-PM15:00 
         680円より

  太郎茶屋 鎌倉ブログ 始められたそうです。 
     
    
by mamayumayu | 2009-03-12 17:23 | おいしいCIA