人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防

風邪やインフルエンザ菌031.gif活発化してますね~013.gif

ギャング達の学校も、感染しているのは子供だけではありません020.gif
先生も保護者も・・・
 (子供達の情報によると保健室の先生までも・・・・042.gif

これは、自分の事は自分で守る047.gif

ウィルスを受け入れないこと!!

我が家のギャング達も元気ですが、マスクをはめて登校してます。

と、いっても家にあったマスク

予防_c0089446_2258857.jpg


とりあえず、これでいいやと・・・
気になるのは
予防_c0089446_2259031.jpg


           『花粉用』

ところが、今朝の情報番組で
「花粉用マスク」では、風邪のウィルスはブロックできないんだよ~・・・025.gif
と、お昼頃耳にする私・・・・

夕方慌てて、風邪用のマスク買いに走りましたよ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

だいぶ売り切れてましたが、なんとかゲット(●´ー`)フッ

予防_c0089446_234548.jpg



明日からは、これで049.gif

あとは、緑黄色野菜や果物、栄養のあるものを摂取したり、
ドリンク飲んだり、大根ハチミツ作ったり・・・
そして、やはり 「睡眠」ですかね!014.gif

なので、最近ブログ更新怠ってまぁーす。012.gif
                               ご了承下さいませませ・・040.gif
by mamayumayu | 2009-01-28 23:12 | 平凡なCIA