カテゴリ:子供のことCIA( 262 )

三年生だけど…

c0089446_2040333.jpg


町内会で皆勤賞とかもらえるので・・・・
毎朝頑張ってますよー。
c0089446_2040256.jpg


3年2組ですが・・・
中学3年生でーす。
小学生ではありませ〰ん。

中学生も頑張る町内でーす。
[PR]
by mamayumayu | 2014-08-05 20:40 | 子供のことCIA

決勝戦

c0089446_1329264.jpg

c0089446_13301388.jpg


2号の大会。
昨日勝ち進んで今日、決勝まできました

あと一つ、あと一つ
みんなで頑張れ!!
[PR]
by mamayumayu | 2014-02-02 13:27 | 子供のことCIA

試合中

今日は2号の試合です。
まだ対戦中…

c0089446_17135237.jpg

今日勝って二日目へ。
[PR]
by mamayumayu | 2014-02-01 17:12 | 子供のことCIA

早起きの日々に

今日から私も主人も仕事始めでした。

2号、中学生は8日から新学期。
普通に部活へ。

1号は今日から補習開始の為学校へ。
今年も早起きの日々再開…
炊飯器のタイマーも5時設定、久しぶりー。
c0089446_12503867.jpg



なんとか今朝は起きれました!!
[PR]
by mamayumayu | 2014-01-06 12:45 | 子供のことCIA

家庭科男子

2号の今年の夏休みの宿題だった家庭科の作品。
CDケース。

その様子を以前紹介してましたが・・・・

昨日、先生の評価とともに返ってきました。
なんと、スヌーピーが!
アレンジされてました・・・

c0089446_922635.jpg

お友達の助けをもらい(お友達も男の子なのがびっくり)完成したよう。
c0089446_921629.jpg

顔は自分で刺繍したよう。

ちゃんとスヌーピーの顔になってるのがびっくりemoticon-0104-surprised.gif

私より上手かも。
[PR]
by mamayumayu | 2013-11-29 09:01 | 子供のことCIA

勝ち飯 講習会

今日は、1号野球部 勉強会
c0089446_1258584.jpg

AJINOMOTOさんの「勝ち飯講習会」
c0089446_12575734.jpg

親子で勉強してきます。
[PR]
by mamayumayu | 2013-11-10 12:59 | 子供のことCIA

2号誕生日♪

今日11月8日は、2号の誕生日です。

今日で14歳。
c0089446_12182695.jpg

何センチしかなかった足も27センチになりました。

まだまだ、心も体も成長中。
色んな刺激を受けて大きくなれ!!
c0089446_12195282.jpg

[PR]
by mamayumayu | 2013-11-08 12:16 | 子供のことCIA

無添加で

c0089446_6575578.jpg

我が家の野球帽
1号が、練習用、試合用とあったり、保護者用も中学と高校とそれぞれある。
予備まで含めてかなりの数があります。


子供達は毎日洗っていますが、野球帽の匂い強烈…なんです。
家族に野球されてる方がいらっしゃる方は「わかるー」と思われるのでは。

今回友達から
c0089446_744539.jpg

ファブリーズの無添加もいいよ!と。
早速購入。

強烈な匂いに対抗できるか!!
[PR]
by mamayumayu | 2013-11-06 06:56 | 子供のことCIA

運動会なのに

今日は2号の運動会

6時半には花火も上がり開催決定。

そして、桜島もまたまた噴煙上げとるがな~

c0089446_71336100.jpg

これ、今日の風向きこっちだったし((T_T))
[PR]
by mamayumayu | 2013-09-22 07:10 | 子供のことCIA

兄弟で

昨日、今日と2号は大会でした。
c0089446_15221969.jpg

なんとか二日目に進出。
c0089446_1522329.jpg

今日も勝ち上がり、決勝戦へ。
c0089446_1524362.jpg

手に汗握る戦いを制し、優勝できました。

c0089446_1524350.jpg


c0089446_15251366.jpg

この大会は、二年前に1号達が優勝した大会でした
今年取り返す事ができました。
兄弟でペナントに名前を残す事になりました。

当時のメンバーの兄弟組みが三人おり、優勝旗を前に「にこり♪」

これからも、チーム一丸となり、一戦一生で自分達のチームを作り上げて行って欲しいです。

今夜は祝賀会でーすemoticon-0167-beer.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by mamayumayu | 2013-09-08 15:20 | 子供のことCIA