カテゴリ:嬉しいことCIA( 81 )

キキョウ科らしい

c0089446_743682.jpg

何年かわが家でグリーンを楽しませてくれていた、「ツルニチニチソウ」
なんと、花が咲いてました。
花が咲いたのは初めてで、ちょっとびっくりemoticon-0104-surprised.gif

キキョウ科らしく桔梗のような紫の花が可愛いらしいです。
[PR]
by mamayumayu | 2014-04-26 07:03 | 嬉しいことCIA

ピカピカの一年生♪

お友達の息子ちゃんが一年生になりした。
私のブログには、たま~~に登場していた彼。

我が家が通学路に
今朝は主人とお見送り
c0089446_12524980.jpg

ほんと、ピカピカなの~
超可愛いかった~~♪

朝から元気もらえた私達。
小さい頃から知っているので孫を思う気分の私達♪

入学おめでとうございます♪

そして、びっくり
c0089446_12544142.jpg

今年からネームが縫い付けネームからバッジ式になったそう。
ネームは学校で外して学校で保管。
朝、登校したら付けるよう。
(昨日間違って持ち帰ったようで)
個人情報と不審者の声かけ抑止でしょうか…
時代ですね~~
[PR]
by mamayumayu | 2014-04-08 12:50 | 嬉しいことCIA

c0089446_17565921.jpg

2014年新たな年が始まりました。

昨年同様、mamayumayuとゆかいな家族を宜しくお願い申し上げます♪

emoticon-0155-flower.gif薩摩焼きの花瓶に生けただけですが、少しでもお正月花をと思い飾りました。
[PR]
by mamayumayu | 2014-01-05 17:47 | 嬉しいことCIA

12色の花のカレンダー2014

今年もこの季節が♪
c0089446_1540712.jpg

LEE 1月号の付録 花のカレンダーです。
c0089446_15415886.jpg

今年もゲット♪

カレンダーだけではく、花のある暮らしで、来年も季節を感じる暮らしを目指したいです。
[PR]
by mamayumayu | 2013-12-07 15:38 | 嬉しいことCIA

復活

やっと、復活emoticon-0165-muscle.gif

どんどん更新し、皆様の所へも~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by mamayumayu | 2013-08-25 15:58 | 嬉しいことCIA

ガラポン

ダイエーへ買い物へ。
レシートの金額でガラポン抽選会開催中
c0089446_1257128.jpg

当たりがでました。

なんと!
c0089446_1257252.jpg

鷹の祭典2013の紫のユニフォームが当たりました。
c0089446_12591629.jpg

私は商品券を狙ってましたが…

まっ、野球少年がいるのでありがたく頂いてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

2号めっちゃ喜んでましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mamayumayu | 2013-07-21 12:55 | 嬉しいことCIA

ハート♪

貝汁に入れたネギ。
c0089446_20451039.jpg

ハートだemoticon-0152-heart.gif

ラッキー。
[PR]
by mamayumayu | 2013-07-18 20:43 | 嬉しいことCIA

幾つになっても

今日は誕生日でした。

c0089446_941786.jpg


最近、我が家で人気の「ボヌール」のタルトケーキ「パニエ」emoticon-0111-blush.gif

サクサク♪で、やはり美味しゅうございました。
そして、プレゼントemoticon-0152-heart.gif
c0089446_943872.jpg



欲しかったのよね~

動作優先ではなく
c0089446_2354365.jpg

日焼け予防対策用に!
「酷暑時に適した…」
そうそう、これからの野球観戦に欠かせない日焼け予防に、このネックの高さはこのメーカーだけだったのよね~
有り難うございます♪です。

そして、「お誕生日おめでとう」と同じくらい嬉しかった一言。
1号の「今日もおいしかった!」とお弁当の空を出す時の一言。
なんだか疲れもふっ飛びました~。

明日の下準備もばっちり♪
c0089446_025710.jpg


いんげん、ニンジンは明日の朝豚肉を巻いて、じゃがいもはジャーマンポテトにする予定。
じゃがいもは傷み易いので、使えるのは、そろそろ終わりかな…

さっ、明日も早起きして頑張りまーす。
[PR]
by mamayumayu | 2013-05-28 23:47 | 嬉しいことCIA

カーネーション

c0089446_17552369.jpg


赤いカーネーションも届きました♪

有り難うね~
[PR]
by mamayumayu | 2013-05-12 17:54 | 嬉しいことCIA

18年目

昨日は結婚記念日でした。

主人は土曜日から今日まで出張中…

そんな主人から
c0089446_856384.jpg


届きました。
c0089446_12385532.jpg



有り難うございます♪
[PR]
by mamayumayu | 2013-04-30 08:53 | 嬉しいことCIA