カテゴリ:楽しいことCIA( 186 )

真夜中の五分前

c0089446_17181175.jpg

c0089446_17185965.jpg

行定勲監督の映画
「真夜中の五分前」を鑑賞してきました。
[PR]
by mamayumayu | 2015-01-11 17:17 | 楽しいことCIA

劇団☆新幹線
「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」を鑑賞してきました。
c0089446_21542733.jpg

※新田さんと浦井君のサインも発見♪

地方に住む私達は舞台を鑑賞する機会があまりないので、このゲキ×シネは有難いです。
そもそも、ゲキ×シネって言葉もあまり耳にする言葉でもありませんでした。

今回スクリーンを通してですが、キャストの方々の演技に魅了させられまくりでした。
唄あり、ダンスあり、殺陣あり、笑いあり、最高でした。

今日は終了後、出演者による舞台挨拶が、全国の会場にも生放送?生上演されました。

残念な事に春馬君が体調不良で急遽欠席でしたが、古田新太さんやシャルルこと浦井健治さんなどによる楽しい裏話を聴く事ができました。
五右衛門の(五)の金太郎飴の配付もありました♪
c0089446_21481245.jpg

[PR]
by mamayumayu | 2014-03-30 21:31 | 楽しいことCIA

雛飾り

我が家は息子しかおりませんので気持ちだけ雛飾り♪
c0089446_151395.jpg

[PR]
by mamayumayu | 2014-02-11 15:00 | 楽しいことCIA

「ジャッジ!」わろた♪

映画「ジャッジ!」鑑賞
c0089446_1714211.jpg

久しぶりに映画観て笑いました。

新年初笑いにおすすめでーす。

笑うか!笑わないか!
劇場で「ジャッジ!」してくだされ~
[PR]
by mamayumayu | 2014-01-13 17:13 | 楽しいことCIA

ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2014

c0089446_1811282.jpg

ここ何年か録画して拝見してます。

音楽の事はよくわかりませんが、毎年観ていると
「あっ聴いた事ある」
「昔、習ったわ」
とか、楽しめる楽曲があります。

生花で豪華に飾られた会場でのウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の生演奏は素晴らしいです。
c0089446_185787.jpg

最後の「ラデツキー行進曲」は欠かせなくなりました。

♪実は、2号の中学冬休みの宿題の一つなんです。
音楽の宿題で、1号の時からなので今年で四年目。
こんな機会がないと拝見する事もなかったので、音楽の先生に感謝です。
[PR]
by mamayumayu | 2014-01-05 17:57 | 楽しいことCIA

アップルパイ

c0089446_21373635.jpg

リンゴが沢山あると、作ってみようか?と
c0089446_21375244.jpg

アップルパイ♪

野球部のおやつに消えちゃいました。

またパイシート買ってこうよっと037.gif
[PR]
by mamayumayu | 2013-12-14 21:37 | 楽しいことCIA

椎茸狩り

椎茸狩りしたよー
c0089446_12385517.jpg

実はお友達宅でなんです。
c0089446_12393526.jpg

c0089446_12392266.jpg

立派な椎茸でした。
この日は、グリルで焼いてレモン汁をちょいとたらして頂きました。

最高よ♪
[PR]
by mamayumayu | 2013-12-06 12:37 | 楽しいことCIA

「CK AND MORE...」

C&K
ニューアルバム

「CK AND MORE...」
c0089446_936201.jpg

c0089446_9365184.jpg

歌詞は手書きです♪
c0089446_9384425.jpg


PVの春馬君、超かっけー。

是非、皆さんも拝聴下され!
[PR]
by mamayumayu | 2013-11-27 09:33 | 楽しいことCIA

歌とダンスと鹿児島弁

c0089446_0163745.jpg

AI 「MORIAGARO」 2013 TOUR

先ずは、AIちゃんお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

コンサートの翌日11/2 今日はAIちゃんの32歳のお誕生日067.gifでーす。


みんなでハッピーバースデー♪を合唱060.gif060.gif060.gif
地元鹿児島でのTOURと言うことで、AIちゃんのダダにママに妹の幸さんに、同級生にダダの会社関係の方にご近所の方まで・・・・
かなりの方や関係者の方と一緒にコンサートを楽しむ事ができました。

AIちゃんは少し照れくさいとハニカンデましたが・・・。

c0089446_0165893.jpg

抜群な歌唱力に、パワフルでキレッキレッなダンスに、かごんま弁でのMC
超、超、超「MORIAGARO」でした。071.gif

普段から鹿児島弁のAIちゃんですが、地元とと言うことで鹿児島弁炸裂でした。

c0089446_0163171.jpg

チケットとグッズの手配してくれた同級生に感謝。
そして、AIちゃん最高049.gif072.gif

タオルも振りまくってきましたよー。

テレビ局なのかDVD用なのか?
かなりのカメラが入っていた鹿児島TOURでした。
[PR]
by mamayumayu | 2013-11-02 00:15 | 楽しいことCIA

予習中

いよいよ、来週になったAIちゃんのコンサート
「MORIAGARO」TOUR
最新アルバムや、昔のベスト聴いたり~
You Tube 聴いたり~
c0089446_2326301.jpg



楽しい予習♪♪♪

コンサートグッズのタオルもお友達がネットで購入済みー049.gif

バーバラママさんも参加されないかな~
「ママへ」の楽曲の時は!!
[PR]
by mamayumayu | 2013-10-26 23:12 | 楽しいことCIA