人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねしてみました♪

先日のママ達の新年会068.gifの場所 「華しずく」さん でママ達が何度もオータ゜ーした016.gif
「水菜とじゃこのサラダ」・・・(たしか、こんな名前)034.gif

コレなら私にも出来るかも~と、作ってみましたよー。

まねしてみました♪_c0089446_14572164.jpg

 
食べやすい大きさに切った水菜に、スライスした玉ねぎ、
これにちりめんじゃこを混ぜる。

これだけで出来上がり。

あとは、家にあった和風のドレッシングをかけていただきましたよ。011.gif

じゃこ大好き053.gifの1号も喜んで食べてました。
あまりの美味しさに、次の日の夕食にも、またまた並ぶ・・・(●´ー`)フッ
この日は、大根の千切りも混ぜてみましたよ♪
青紫蘇なんかもあいそうね016.gif051.gif
by mamayumayu | 2008-01-20 15:13 | おいしいCIA