人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪

夕方仕事が入っていた主人を天文館におろし
さぁ~どこで時間を潰そうかと信号待ちしながら考える。。。。

と、目の前に綺麗なブルーの建物が!
そうだ!
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_2282418.jpg

イルミが綺麗な「ドルフィンポート」へ。
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_2211955.jpg


正面には、クリスマスツリーのイルミネーションが・・・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22133241.jpg

併設してるバス停まて゜も、きらきらだわ~☆

久しぶりに立ち寄ったので、ぷらぷらする。
1階で、最初に手にしたのが、先日も買ったばかりの
「さつまいもの館」の商品。
      (これは、また紹介しょうかな~)
それと、1号も大好きな「さしみこんにゃく」・・・シブイね~兄ちゃん♪
これらを片手に・・・さらにぶらぶら。

と、何やら皆さん一列に並び・・・
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22225281.jpg

なぬなぬ・・・
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22214485.jpg

泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22365321.jpg

へぇ~と・・・と言いながらブーツのジッパーに手をかける私。

              「あぢっ!ヽ(≧Д≦;)ノ」

かなり熱いでした・・・
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22402835.jpg

足つけられず、最初は踵だけ・・・。

泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_2248084.jpg

2号も・・・温まってくると、額には汗が…(>▽<;; アセアセ
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22394999.jpg

お昼間なら「桜島」が  ど~ん
と見えるこの場所も、この夜はお月様が「まんまる・ぴかぴか」でした♪
 
泉質は~「炭酸水素塩泉」でーす♪_c0089446_22484550.jpg

鹿児島市の「みやこ温泉」の湯のようです。
 効能は♪・・・神経痛。 ナルホドネ~
         婦人病・・・( ̄ー ̄?).....
         五十肩・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

あぁーあ、こちらの「みやこ温泉」に行けばね・・・。

ヾ(ーー )ォィ 足湯で肩も治れば、お医者さんもびっくり !!(゚ロ゚屮)屮

けど、この後帰りの車の中でも 「ポカポカ」の足でした。━ヽ(●´ω`●)ノ━
by mamayumayu | 2007-11-28 22:59 | 楽しいことCIA