カリッ! と ジュシ~~~

週末ごとに、少年団の試合やイベント続きのギャング1号
学校では、「運動会」の練習も始まりました。
そして今週末も試合の1号と、mamayumayu。( ̄ー ̄?).....
なんと、私もママさんソフトの試合に参加することに・・・。

そこで、大好き「鶏モモ」を食べて元気モリモリに! (/ ̄^ ̄)屮

こんな調味料でマリネを作り
c0089446_11152487.jpg

c0089446_11153657.jpg

これを、脂肪など取り除いたモモ肉の皮との間に、ぬりぬり。
c0089446_11173617.jpg

c0089446_11182477.jpg

ちょっくら冷蔵庫で「おやすみ」してもらい、味をしみ込ませますよぉ~♪
         ☆オイシクナァーレ・o(^^o)(o^^)o・オイシクナァーレ☆

そして、フライパンで皮目からこんがりと焼きますよー。
こんな感じに!
c0089446_1123157.jpg

盛り付けして(一応、ブログ用にね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
c0089446_11222591.jpg


あまりの焼き色の良さと、食欲をそそる香りに・・・
スライスしていたレモンを乗せるのも忘れてしまう母であります。

今回、生のパセリがなく乾燥パセリだったのが残念でしたが・・・
ギャング達もいつも以上にモリモりとご飯を食べてくれましたよ~。

皆さんも、お試しあれ。ヾ(=^▽^=)ノ

それでは、いつものごちそうさまでした。 八(^□^*) !!
[PR]
by mamayumayu | 2007-09-13 11:28 | おいしいCIA