♪牧場ゼリー♪

我が家では、石原さとみちゃんのCM 「牧場しぼり」がお気に入り・・・
「牧場さぼり~」・「牧場おどり~」とか・・・

そんな「牧場しぼり」を使い、デザートを作ってみました。
と言っても、のっけるだけですか゛・・・ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

まず、この時期食べたくなる「コーヒーゼリー」を作ります。

c0089446_951545.jpg

アガーをいれてまぜまぜして、あたため、後は冷蔵庫で固まるのを待ちます。
あとは・・・
c0089446_9543819.jpg

大きめなグラスに 「フレーク」+「ゼリー」+
c0089446_9524622.jpg

ここで、「牧場しぼり」登場・・・(なんか、おもしろいことも書いてあるし(●ゝ艸・○)プッ)
アイスをのっけて、お好みで上にもフレークトッピング・・・

じゃーん、 「牧場ゼリー・パフェ」の完成♪♪♪
c0089446_9572492.jpg
c0089446_9573245.jpg


我が家のギャング達には、お気に入りのデザートでーす。
バニラアイスにナビスコの「オレオ」をまぜまぜしたら・・・
どこかで販売している「メニュー」にもなっちゃぃますね(`ゝω・)vィェィ

みなさんも、おためしあれ(*゚ー~)^☆
[PR]
by mamayumayu | 2007-05-31 10:02 | おいしいCIA