人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンプリン物語・Ⅱ

今朝の「ス゜ムサタ」でも紹介されたらしい「プリン」♪
「bocca white pudding」 
プリンプリン物語・Ⅱ_c0089446_13532961.jpg

先日お友達からいただいた貴重な「プリン」の一つです。(`ゝω・)vィェィ

形も食べ方もとってもユニークなプリンなんですよ。

プリンプリン物語・Ⅱ_c0089446_1353040.jpg

昔、こんなアイスがあったような・・・羊羹もとか言う方も・・・
プリンプリン物語・Ⅱ_c0089446_13534928.jpg

風船の中に入れてあるみたいなので、
明けるのも楊枝で「パンッ!」て開ける_(・・?..)?
ここでは、破るが正しいかしら~( ゚ ρ ゚ )

プリンプリン物語・Ⅱ_c0089446_13584647.jpg

中から白いプリンの登場 ☆ミ(/ ̄^ ̄)/!
これにお好みで付属のキヤラメルをかけて食べる食べ方でしたよ~♪

プリンはとてもなめらかで、絹ごし豆腐?おぼろ豆腐?
そんな感じでお口の中に「つるっ」て入っていきましたよ~
                         ヾ(*´∀`*)ノサイコ~サ♪
今まで生きてきた中で味わった事のない「形」と「味」のプリンの出会いでした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  
                
いやいや、ホント、ごちそうさまでした~。八(^□^*) !!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う~ネ。
by mamayumayu | 2007-05-12 14:07 | おいしいCIA