人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷山なのに「伊集院ラーメン」

 「今夜は女も楽をしょう」 と、義母さまから嬉しいお言葉があったのは、お花見をした日の夜 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

近くにOPENしていたラーメン屋さんへ・・・GO!≡≡≡ヘ(*--)ノ
谷山なのに「伊集院ラーメン」_c0089446_12173021.jpg

谷山なのに「伊集院ラーメン」_c0089446_121534100.jpg


JR慈眼寺駅前ですが、「伊集院ラーメン」なのであります。
yamachanさんが、OPENしている事を教えてくださってました。
お先にCIAしちゃいました( *´艸`)フフフ

ラーメンは、とんこつベースに「塩」・「味噌」・「醤油」があわせてありました。
谷山なのに「伊集院ラーメン」_c0089446_12185163.jpg

私は、とんこつ塩 ↑ 麺は、気持ち細めんでした。
谷山なのに「伊集院ラーメン」_c0089446_12193886.jpg

義母は、とんこつ味噌↑
あとで、ぴりっ!とする味噌仕立て。
谷山なのに「伊集院ラーメン」_c0089446_12213651.jpg

餃子大好き2号は、一人別メニュー。

5時間もお花見していた後とは思えないペースで食べ終わったmamayumayu。
だって、美味しかったんだもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

次は、とんこつ醤油で!

それでは、いつもの、ごちそうさまでした。八(^□^*) !!
そして、お義母さま、ありがとうございました。♪




 
by mamayumayu | 2007-04-12 12:34 | おいしいCIA