人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かっぱえびせん」・梅干茶づけ味

以前、yamachanさんからの依頼のあった
「かっぱえびせん」・梅干茶づけ味 のご報告でーーす♪
「かっぱえびせん」・梅干茶づけ味_c0089446_21144337.jpg


期間限定となってますが、ちょっと前にCIAしたので
「しってる!しってる!」
「食べた!食べた!」
って方も、あの味を思い出しご覧になってネ(v≧∀≦)-☆

「かっぱえびせん」・梅干茶づけ味_c0089446_21183478.jpg


さぁー開けますよ。
「かっぱえびせん」・梅干茶づけ味_c0089446_21194090.jpg


開けた瞬間「なんじゃーこの色」と思いましたが・・・(ノ≧▽≦)ノ
皆さん思い出してください、「梅干茶づけ」を・・・
そうです、あの乾燥した?梅干!それが細かくしてあるんです。
まさに、あの味がするんです。o(゚ー゚*o)

♪やめられないとまらないっ♪ってこの事だわ~と、あっと言う間になくなりました。

この時は、ギャング達がいない間に、部下である主人に協力の要請。
喜んで、調査開始・・・
あっと言う間に完食した理由は言うまでもない(A;´・ω・)フキフキ

この後、空になった袋を「くるくる」と丸めてから捨てたmamayumayuであった・・・( ̄. ̄;)

それでは、いつもの、ごちそうさまでた。八(^□^*) !!
by mamayumayu | 2007-04-01 21:34 | おいしいCIA