人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ接種に・・・。

今年もこんな季節になりました・・・・。
今日ギャング達を「インフルエンザ」の予防接種に連れて行きました・・・。
12歳以下は2回の接種・・・・その1回目でした。
去年は接種するのが遅かったうえに、1号が2回目の予約の日に体調が悪く接種できず、変更をしてもらうにも、予約が多くてキャンセル待ち状態・・・。
結局1回しかできませんでした・・・・。

2号は、「今年の僕は違うんだぞー」「泣かないんだからーー」と宣言!
のわりには、看護婦さんに・・・・
「何秒で終わる?」とか「深呼吸させてーーー」とか質問攻め・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
宣言通り、涙を見せる事はありませんでした・・・(・_☆)・‥よしよし(^^)

接種後2回目の予約と問診表もいただいて帰りました・・・・。
インフルエンザ接種に・・・。_c0089446_23159100.jpg

次回は私も接種予定
「お母さぁーん」と松田聖子(。>0<。)ビェェンをしないようにがんばります!!!!
(80年代を知らない方はご両親に聞かれてくださいネ!)
by mamayumayu | 2006-10-30 23:06 | 子供のことCIA