人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉模様の包装紙と言えば・・・

 今も昔も変わらない。゜。゜水玉模様。゜。゛の包装紙、これを見ただけで私よだれが・・・・
川内にある「㈲福元かしわ店」の包装紙なんですが
ここの鶏の唐揚、特に手羽先の唐揚大好きなんです。(ёοё)ゞ
 今回は、と言うか、いつも母がなんですが!
味付きを買ってきてくれたので、家で揚げて食べましたよ♪”
アツアツの手羽にアルミホイルを巻いて(気分は、ご手焼き)食べるのが
我が家のギャング達のスタイルです。
※ご手焼きって鹿児島弁て聞いた事があります。
う~ん、ローストチキンになるのかな?※
 ちなみに主人は食べません!イヤ、食べれません(おいしいのに)
なので、これが夕食にでる日は、飲みの日で~す。

水玉模様の包装紙と言えば・・・_c0089446_23212868.jpg


(有)福元かしわ店
  川内市東開門町1~1 (南日本銀行前)   
  ℡・0996-22-2436    クール便全国発送
  
by mamayumayu | 2006-09-08 23:29 | おいしいCIA