人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先の唐揚げは、ここ

昨日は1号達の練習試合が薩摩川内市であり、行ってきました。
mamayumayuの故郷でしたので、応援もですが、誰かに会えないかな~と楽しみに行ってきました。

偶然、会場となった中学校に来ていた知り合いに会えたり。
連絡していた幼稚園からの同級生もわざわざ会いにきてくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったな~(=^0^=)

そして、薩摩川内市といえば、こちら、

手羽先の唐揚げは、ここ_c0089446_11362241.jpg


福元かしわ店の「手羽先のからあげ」でございます016.gif
この水玉模様の包装紙を見ただけで・・・・う~食欲が060.gif060.gif060.gif

一緒に応援に行ったママに買出しに走ってもらいました。

また、来月も試合があるので、来月も寄れるといいな・・・049.gif

  
  ㈲福元かしわ店・・・薩摩川内市東開聞町1-1
               099-22-2436 
    
by mamayumayu | 2012-04-29 11:34 | おいしいCIA