人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご披露

今週で行事の多かった2学期も終わり。

少しずつ、使わない道具を持って帰ってくる2号。
ご披露_c0089446_21415043.jpg

夕方になり、リコーダー吹き出す。
次から次に吹いてくれるが、どれも「イントロどん!」?って感じでクイズ状態(^。^;)
ご披露_c0089446_21415150.jpg

教科書を見たら「威風堂々」だったらしい・・・

そんな感じで色々とご披露してくれました。
満足し、二階に上がったかと思ったら、

ご披露_c0089446_21415195.jpg



次は、鍵盤ハーモニカ(私の幼少の頃は「ピアニカ」と言ってましたが、)を持ってきました。

これも、オリジナル曲のような感じで、色々と弾いてくれました。

夕食の支度中の私、何度となく「ピ〜」060.gifとか「プ〜」060.gifとか突拍子もない音に指を切りそうになりました037.gif

この冬休みに練習しないといけない曲ばかりでした|( ̄3 ̄)|
by mamayumayu | 2010-12-20 21:41 | 子供のことCIA