人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間は3時間

昨夜は、1号のクラスの忘年会でした。
夏の懇親会以来、鹿児島の唯一の繁華街「天文館」へ繰り出したママ軍団。

睡眠時間は3時間_c0089446_153221.jpg

しゃべって、飲んで、食べて。
エビマヨ最高o(^-^)o
そして、歌って♪♪♪
昭和の唄、歌いまくり〜
「AKBやKポップ、唄う〜」と言いながら、イマイチ勇気がなかったママ軍団でした・・・(¬з¬)

ちと遊びすぎたmamayumayu、午前様となり反省。
それから、入浴、洗濯としてベッドに入ったのは3時だったかな〜(゜∇゜)
今朝は1号試合の為、5時半起床。
1号を出した後、寝ようかと思ったが、「ダメダメ」弁当を作り、洗濯二回して、試合会場へ。

昼から2号をソフトに出し、お茶当番の為、キーパーを学校へ届ける。

帰宅後、布団を干し、家の片付け。

睡眠時間は3時間_c0089446_153262.jpg

睡眠時間は3時間_c0089446_15328.jpg

睡眠時間は3時間_c0089446_153295.jpg



そして、最近買ったお風呂掃除のモップを出してみる。

網目繊維がモコモコしたモップ。

先日、キムタクが番組で絶賛してたのだ〜。

これからお風呂掃除して、ちょっとお昼寝しなきゃ、ヤバい感じのアラフォーでっす。
by mamayumayu | 2010-12-04 15:03 | 楽しいことCIA