人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のよう・・・

昨夜から激しい雨が降る鹿児島、気温は19度と春の陽気ですが・・・お天気が008.gif
風、雨ともに嵐のよう・・・
嵐のよう・・・_c0089446_16375347.jpg

   水仙なんて倒れてしまいました・・・

今日は、1号の試合が知覧のグランドである予定でしたが、昨日のうちに中止の連絡が。
残り少ない試合数・・・ちょっと残念でした。
もしあった場合、5時45分集合でしたが・・・・025.gif

そして我が家には、もう一つ嵐が・・・
2号君10日から体調が悪く病院通い・・・
嘔吐下痢とも診断され、症状が更に悪化、本日当番院へ、
インフルエンザAとも診断が・・・
やはり007.gifか・・・って感じ。
嘔吐にしては高熱だと思っていたら・・・・031.gif

発熱から時間が経っているので、処方されたのは
嵐のよう・・・_c0089446_16445324.jpg

   タミフル

熱がまだ高いので早く楽になるといいけど。
世の中色んな菌が潜んでおります。
by mamayumayu | 2010-02-11 16:46 | 子供のことCIA