人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですよ!!

残暑が厳しいですね~058.gif
って、厳しいはずですよ(∴`┏ω┓´)/
今日の鹿児島、最高気温 35.7度
今年最高で、1883年観測されて以来9月としては最高の気温らしい・・・

きっと、こちらのお店は繁盛した事でしょう049.gif

9月ですよ!!_c0089446_23171491.jpg

氷屋さんです。

9月ですよ!!_c0089446_23192667.jpg

中はこんな感じ・・・
ここで、氷が作られてるのでしょう。

そして、そして~そして~

これ060.gif
9月ですよ!!_c0089446_2322514.jpg

9月ですよ!!_c0089446_23233816.jpg


      【氷屋さんのかき氷】

毎年、夏になると食べてみたいと思っていた、こちらのかき氷
近くのドルフィンポートに用があった夏休みのこの日、行ってきました。

9月ですよ!!_c0089446_2331139.jpg

2号は、ブルーハワイ
9月ですよ!!_c0089446_23305850.jpg

1号は、いちごミルク
私は、日向夏ミルク

も~最高016.gif053.gif060.gif053.gif071.gif
氷屋さんの氷だけあって、口の中でふわぁ~と溶けていきます。
ホント、美味しいです。006.gif072.gif

朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ氷が恋しい鹿児島の日中。

是非、口当たりのよいかき氷で、残暑を乗り切りましょうかぁ~

・・・( ̄. ̄;)エット 「宇治ミルク」 一つお願いしますっ!
by mamayumayu | 2009-09-08 23:46 | おいしいCIA