人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学

夏休みも残り、4日、4日となりました・・・
ギャング達も大きな課題の「自由研究」のまとめが残っております008.gif
公園で遊ぶ子供達の姿も見かけませんね~
子供達に外出禁止を出したと言う、ママ友もいます・・・031.gif

も~とっくに終わったわ♪
夏休み最後の週末、何処かおでかけに・・・
と、余裕のあるご家族・・・
こんな所はどうでしょうか060.gif

先日、訪問した、  「mosyupa」さんが行かれていた、コカ、コーラの工場。
我が家は、今年のG.WにETC1000円を利用して行ってきました。
と、言っても、我が家はおとなりの宮崎県の「えびの工場」の方ですが・・・023.gif

mosyupaさん のプログを拝見させて頂いて、私も!! と思いちょっと前ですがその模様の紹介でーす。

工場見学_c0089446_17394299.jpg

グリーンパークえびの コカ.コーラ工場
工場見学_c0089446_17402062.jpg

工場見学_c0089446_17424758.jpg

工場見学_c0089446_1740598.jpg

G.Wでかなりの見学者でした・・・
工場見学_c0089446_1743686.jpg

工場見学_c0089446_17454156.jpg


この時、工場のラインは停止中で、工場の中には入れましたが、稼動はしておらず、
ただ、中を見学するだけでした・・・
出口では、社員の方から、コカ、コーラの缶の、お土産を頂く。049.gif

残念な事に、冷えてなかったので、
こちらで・・・
工場見学_c0089446_17492965.jpg

                                        ↑2号の手元のコーラがお土産のコーラ
工場見学_c0089446_17512666.jpg

懐かしいですね~瓶のコーラ♪
工場見学_c0089446_17521750.jpg

1号も2号も、コーラの栓抜き、初めての体験005.gif
ここでゆっくりと喉を潤しましょう・・・
工場見学_c0089446_17533858.jpg


今度は、ラインが稼動している時に見学に行ってみたいですね。。。
by mamayumayu | 2009-08-27 17:57 | 楽しいことCIA