人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1ケ月・・・

日付が変わり、8月の22日
22日・・・22日・・・
そうそう、先月の22日、あんなに空を見上げた日。
7月22日から早いモノで1ケ月ですね。
あの頃は、インフルの心配や、桜島の灰の心配なんてしてなかったのに・・・・008.gif

皆既日食で唯一、ダイヤモンドリングが観測できたといわれる
あれから1ケ月・・・_c0089446_117459.jpg

           【喜界島】

あれから1ケ月・・・_c0089446_117217.jpg


お友達に喜界島の出身の方がいて、この時期に帰省されたので
記念切手をお願いしました。

あれから1ケ月・・・_c0089446_1415959.jpg

喜界島の紹介になっていますよー。
あれから1ケ月・・・_c0089446_1425849.jpg

これは、本当に我が家の記念切手になりそうです。001.gif

そして、こちらもいただきました。
あれから1ケ月・・・_c0089446_1444466.jpg

(●´ー`)フッフフ・・・・紬?

あれから1ケ月・・・_c0089446_1454188.jpg

工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工 紬柄の包装紙でした。

貴重な「島ザラメ」も頂きました。
 レイコさま、我が家にもまた美味しい材料が届きました。。。 (´∪`*人)ウレシイ♪

これで、お料理もお菓子もおいしく変身させてくれるんですよね~016.gif

そんな魅力いっぱいの喜界島はこちら!

あれから1ケ月・・・_c0089446_1492967.jpg


まだまだ暑い喜界島でしょう・・・

素敵なお土産ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ
by mamayumayu | 2009-08-22 01:52 | 特別なCIA