人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

この一年私の携帯には彼女からの着信やメールがよく表示された。
今日も彼女からの着信が060.gif
「パン食べる?」

「食べる♪食べる♪」と、喜ぶ私 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、ダンケンのパンが届いた。

今日のおやつ_c0089446_16571016.jpg


私の059.gif063.gif

今日のおやつ_c0089446_16574931.jpg
 
クリームもトッピングのナッツも美味しいのだ053.gif

ベーグルも
今日のおやつ_c0089446_16584635.jpg


 ※ ヽ(´o`; オイオイ 一人でいくつ食べたの? って感じですが・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

 
昨年の役員決めで幸運にも?「くじ」を引いた私達・・・
この一年、もう一人の方と3人でなんとか頑張ってきました066.gif

それまで全くお互いを知らなかった私達ですが、
役員の仕事もですが、ランチに行ったりとホント楽しくこの一年過ごしてきました。

そして、今日もわざわざ届けてくれたりと・・・・016.gif
ありがたいなぁ~と思いながらパンを頂きました。

大変だったけど、過ぎてしまえばあっという間の一年。
私に残ったのは、新しい出会いからのお友達が出来た事です。

あともう少し仕事が残っていますが、この役が終わっても変わらぬお付き合いをお願いします006.gif053.gifって言う気持ちで一杯でーす。

 ダンケンのパン、美味しいと評判以上に私には格別な味に感じた今日のおやつ。
 ごちそう様でした♪ 八(^□^*) !! そして有難うね~♪
by mamayumayu | 2009-04-25 17:16 | おいしいCIA