人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・

ギャング1号が産まれてから、これまで11年
オムツ、お返しの品、着物に、ベビー服、靴に帽子、おもちゃにゲーム、大好きなレゴブロック
・・・お弁当箱に水筒。
最近は、書道道具にものさし、絵の具と、赤ちゃんの頃と違い
文具を買いに走ることの多かった
「赤ちゃん本舗」
今年で閉店となった鹿児島店。
残念・・・_c0089446_0114353.jpg

2号の筆巻きを買いにたまたま行ったら、
第何弾かわかりませんが、最終バーゲン開催中で
夕方なのに凄い人でした・・・。

そして、店内はあまり品もありませんでした。
5階に上がってみましたが、
もう陳列棚さえも無い状態
欲しかった筆巻きもなし・・・。007.gif
とりあえず何か・・・と手にした品々は
残念・・・_c0089446_235392.jpg

20%・50%・70%のノートやシューズなどでした。
シューズなんて欲しいサイズは売り切れ、
将来履くかな~と、24センチを2足も買う私044.gif・・・

そして、こんなモノも
残念・・・_c0089446_0102670.jpg

  「めかくしスタンプ」
残念・・・_c0089446_01103.jpg


このスタンプを必要とする「アカホンポ」からのDMは来年からはもう届かない。040.gif
by mamayumayu | 2008-12-22 00:15 | 悲しいことCIA